トップページ   会議プログラム   ポスター発表リスト   当日のご案内   フロア図   懇親会のご案内   ランチョンセミナーのご案内
  会場周辺地図   演題登録について   ポスター演者の皆様へ   協賛のご案内   宿泊、交通、地域のご案内   医療情報部トップ
 
演題登録について

ご発表の内容は情報システムに限らず、人的・組織的背景についての取り組み、研究などでも結構です。また、将来、情報システムに適用して解決して行くべき問題の提起、本会議で議論すべき問題点などについてまとめて頂いたものも歓迎いたします。

連絡会議での発表形式はポスターですが、ご発表の中から、参加者に関心度の高いと思われるものや現在の大学病院にとって緊急の課題となっているものについてのポスターを選ばせて頂き、分科会や全体会議の中で口頭発表としてもご紹介頂きますので、宜しくご承知おき下さい。

頂きました原稿は演題論文集としてまとめ、連絡会議の当日に配布させていただきます。各々の論文のページ数は、4ページ以内とし、図表のレイアウトも発表者の責任においてお願いします。刷上りはA4版白黒を予定しておりますが、多少の縮小となりますこと、及び中間色の印刷が不明瞭になる場合がございますことをご了承下さい。

演題登録はインターネットオンライン受付とさせていただきます。
応募資格は、大学病院所属の方に限らせていただきます。また、登録締め切りは12月15日(木)正午です。

演題登録はこちらから。



平成17年度大学病院情報マネジメント部門連絡会議
© 2005-2006, Hamamatsu University Hospital, Department of Medical Informatics